
  • 2013.03.06 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    snovaは直営エステサロンで使用の基礎化粧品 雑誌口コミで話題。

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 22:09
    snova(スノーバ)と言えば、直営のエステサロンでも使用しているプラセンタを配合した基礎化粧品で人気の会社です。
    有名人も使用して雑誌にもたくさん紹介されたので、口コミで話題になっているんです^^
    会社を創業してエステサロンを開いてから、プラセンタの開発を専門にしてきたので、いち早くその効果に注目していたんですね。
    なんだか、プラセンタの老舗と言った感じで、使う前から効果を期待してしまいます((o(´∀`)o))



    お肌って30代から急激に衰えを感じてきませんか?
    ちょっと、仕事が忙しいなとか、ちょっと寝不足だなって体が感じると、
    20代の時よりお肌に現れるのが早いんですよね(>_<)
    元気のない肌を毎日鏡で見るのは、結構ツラかったり。
    基礎化粧品が大切とわかっていても身が入らなかったり・・・。



    プラセンタが美容にいいのは、メディアなどからも、世間でも知られています(*^_^*)
    でも、今よりももっと前から、古来より若返りの秘薬として珍重されていたんですよ。
    クレオパトラ、楊貴妃、マリーアントワネットの世界3大美女も愛用していたんだそうです。
    直営のエステサロンの基礎化粧品というのも惹かれますが、先人の知恵ってビックリするくらい確かなところもあるので、プラセンタって昔から人気のある成分だったんですね♪



    スノーバでは、その美容に有効なぷらせんたの品質にもスゴイこだわっていて、ロシア産の原液100%ものしか使わないそうです。
    一般的なものは、水で3%程度に希釈されて水溶原液になっている物がほとんどなのに、
    しっかり、時間をかけて抽出したピュアぷらせんたを冷蔵空輸しているんですよ!



    いろいろある中でも、直営のエステサロンで使用されて、自宅で使える基礎化粧品になったこだわりのsnova、ちょっと気になりませんか?



    パソコンから公式ページへ⇒株式会社スノーヴァ








    • 2013.03.06 Wednesday
    • 22:09
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      スノーヴァ公式ページはコチラ

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM