
  • 2013.03.06 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セレブ使用の豚プラセンタの化粧品スノヴァのくちこみ

    • 2013.01.05 Saturday
    • 10:38
    スノヴァは、豚プラセンタを使用した化粧品です。
    豚プラセンタと聞くと、動物の胎盤を使用していることになるので、安全性が不安という方もいらっしゃるかもしれません。
    でも、スノヴァの豚プラセンタの化粧品は、セレブだけが使うことが許されたといわれるくらいの品質を誇る、ロシアの最高技術機関で作られています^^
    だから、豚プラセンタの化粧品の安全性は徹底的に厳しくチェックされているんです^^ 


    セレブも使うほどの豚プラセンタの原液をを贅沢に化粧品に使っているスノヴァは、聞いただけでもスゴイ効き目と期待してしまいます(o(´∀`)o)
    それで、有名人のブログや本で紹介されたので、雑誌でもたくさん取り上げられたんです!
    その効果もあって、くちこみで人気が広まって豚プラセンタの化粧品の中では、とっても売れているコスメなんです♪



    *** 豚プラセンタの化粧品スノヴァを使用した方のくちこみ ***

    >>スノヴァのクリームを塗ると肌が引き締まった感じがして心地よいです。たくさんの化粧品が次々登場しますが、今年もスノヴァで過ごします。

    >>美容液サンプルで肌の調子が良くなったので、早速購入しました。前から使用しているクレンジングミルクもニキビができにくくて継続して使ってみます。

    >>エキストレ、クリーム、ローションも使用していますが、プランツェンタールマスクが保湿感・美白感が最高と感じます。ライン使用でより透明感のある肌を目指します。


    くちこみではプランツェンタールエキストレのくちこみ数と評価が高いので、私もとっても気になります(´∀`*)
    まずは、トライアルセットでオトクにスノヴァのセレブ体験してみます(*^_^*)



    パソコンから公式ページへ⇒株式会社スノーヴァ








    • 2013.03.06 Wednesday
    • 10:38
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      スノーヴァ公式ページはコチラ

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM