
  • 2013.03.06 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エステサロンコスメ、スノヴァのスターターキットって効果ある?

    • 2013.03.05 Tuesday
    • 16:57
    ほうれい線が最近気になりだして、
    なにか良い美容液とかないかなって思ってたんです。
    そんな時に、エステサロンコスメのスノヴァに
    スターターキットが出てるって教えてくれたのが、
    会社の同僚だったんですよね^^
    それまで、雑誌でスノーバの存在は知ってたんですが、
    お値段高めなので購入するまでには至らなくて・・・。


    私も、同僚も同じ30代なんですけど、
    同僚は私よりもほうれい線が薄い・・・。なんで?
    特別なマッサージとかしてるのかなって思って、聞いてみたけど、
    特に特別なことはしてなくて、
    エステサロンコスメのスノヴァの美容液を使っているだけとのこと。


    あー、前に雑誌で見た茶色の容器のものかな?
    ってすぐに気づいたんですけど、
    ちょっと高いなって思ってたから、黙っていたんです。
    そしたら、同僚が、
    「スターターキットから始めると安いよ」って教えてくれて。


    早速、スマホで検索して、スターターキットを昼休みに注文しときました(笑)
    スマホってホント便利だぁ〜(o^∇^o)
    しかも、リニューアルで、スノヴァの内容量は40%も増量中だったし、
    ほんとラッキーです(´∀`*)


    注文してから、2日で到着ってすごいスピードで届けられた、
    スノヴァのスターターキット。
    でも、残業で受け取ることが遅れてしまって、
    結局5日後に受け取りました(;^ω^)
    でも、ちゃんとワレモノ扱いで、丁寧に配達してくれましたよん。


    内容もスゴイボリューム感。
    コレで2,100円で破格です!
    シンプルでパッケージもオシャレで気に入りました。
    とにかく試してみるのが楽しみです♪



    パソコンから公式ページへ⇒株式会社スノーヴァ










    • 2013.03.06 Wednesday
    • 16:57
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      スノーヴァ公式ページはコチラ

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM