スポンサーサイト

  • 2013.03.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スノーヴァプレミアムプラセンタ入り化粧品を使い始めました。

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 14:57
    先日同僚に教えてもらった、トライアルキットの
    スノーヴァプレミアムプラセンタ入り化粧品を使いたいと思います(≧▽≦) 



    クレンジングミルクの「レ デマキャント」。
    これはクラサという純度100%のプラセンタをはじめ、
    天然の植物エキスが配合されています。
    ティッシュでふき取ってから洗い流すタイプです。


    使用量は500玉大だそうです。
    このくらいかな?


    クレンジングミルクというだけあって、
    テクスチャーは乳液くらいのイメージ。
    これまでクリーム系を使っていたので、
    これはちょっと予想外の柔らかさ。
    メイクとなじんでくれるかな〜。


    クリームと違って軽いので、メイクとのなじみはイイですよ。

    でも、クリーム系のもったり感がないので、
    メイク落とした〜って手ごたえは今ひとつかも。
    でも、慣れてないだけで、肌にはやさしいと思います(o^∇^o)


    プラセンタ濃度が濃いせいか、ちょっと独特のにおいがありました。




    洗顔ジェルの「リクイド ネトヤント」。
    この洗顔料は、アミノ酸形の洗浄成分がベースなので、
    すごく肌にやさしいんですよ♪


    使用量は適宜ってかいてあるので50円玉位でいいかな?


    スノーヴァのトライアルキットは、小さいながらも、
    使用量と使う順番、注意点などが、
    コスメボトルの裏側に明記されているので、すごく助かります。
    始めて使うものって、使用方法も覚えてないので、
    いちいち冊子とかで確認するのってはっきり言って面倒。
    こんなトライアルキットってなかなかないので便利です(∩´∀`)∩


    これは、ニオイはほとんど感じず。
    泡立ちもほどほどにイイです。
    テクスチャーは、ジェルという割には液体状で、
    どんくさい私は、気を付けないと手から流れます(>_<)


    でも、洗い心地は優しい感じ。
    つっぱり感もないのにスッキリしている!!
    この洗顔料は、とっても優秀なのかも!?
    今まで、使ってたものがけっこう洗浄成分が強かったのかな?
    それともスノーヴァのアミノ酸効果なのか・・・。
    ちょっと不明ですが、洗い心地はとっても、しっとりしてました(´∀`*)


    続いて、美容液、化粧水、乳液を試してみます^^



    パソコンから公式ページへ⇒株式会社スノーヴァ












    スポンサーサイト

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 14:57
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      スノーヴァ公式ページはコチラ

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM