スポンサーサイト

  • 2013.03.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    口コミ評判の高いプラツェンタールエキストレでモチモチ肌に♪

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 16:25
    スノーバのコスメの中でも一番口コミ評価が高いのが、
    この美容液プラツェンタールエキストレなんです。
    使った人は、モチモチ肌になれるってコメントしているんですが、
    私もそうなれるかな〜??


    コレは洗顔後に使用する美容液なので、
    化粧水の前に使わないとダメ!!
    美容液って化粧水前と化粧水後のものがあるから、
    説明書はちゃんと読まないと、効果半減しちゃいますから、
    もったいないですよ(つд⊂)


    その点スノーバは、5種類のボトルの裏に番号も書いてあるから、
    間違えないように、使う時はチェックするといいですね♪



    コレもプラセンタの配合が濃いせいか、ちょっと独特のニオイがあります。
    でも、クレンジングミルクより気にならない程度。
    私は、ほうれい線が気になるので、プラツェンタールエキストレを
    そのあたりを重点的にトントンとたたくようにつけました。
    使用量は特に指示がなかったので、使用量には個人差があるのかな?
    シワが多い人は多めとか・・・。
    30代半ばの私は、スポイトで3滴くらいかなって思いました。


    つけると、すーっとお肌に浸透していきます。
    つけて、1〜2分でお肌がピンと張ってくるそうですが、
    つけてすぐでも、ちょっとお肌がぷっくりした感じがします(≧▽≦)

    コレ小さいくせに何気にスゴイじゃん!!
    プラツェンタールエキストレ美容液、かなりファンになりそう(;^ω^)


    この後、化粧水と乳液、クリームをしたんですが、
    この美容液プラツェンタールエキストレは、翌日の朝の方がいい感じ。
    お肌がぷっくりして、モチモチになったんです。
    たった1回しか使ってないのに!!
    ほうれい線は消えてないけど、目の下の涙袋のあたりが、
    かなり、モチモチしてて、うれしくて何度も何度も触って、
    再確認してしまいました(*^_^*)


    スノーバまだフルラインで試してないですが、
    相当いい手ごたえを感じてます。
    このスターターキット2,100円って試さないともったいないかもです^^



    パソコンから公式ページへ⇒株式会社スノーヴァ










     

    スポンサーサイト

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 16:25
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      スノーヴァ公式ページはコチラ

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM